奥河内だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の文化園

<<   作成日時 : 2016/02/24 08:27  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イベントホールは春爛漫

ここは一足早くお花畑♪

画像


珍しいクリスマスローズも多く展示されていました

屋外のクリスマスローズロードは3分咲きくらい

ガクを落とさない 五弁のガク片が残るので

カクレ 合格祈願の花らしいですよ!

画像


今日のお目あては 梅の花

8分咲きの見頃

お外でこたつ いいものですよ〜

梅の香りと一緒にティータイム

画像


福寿草

画像


セツブンソウ

画像


珍しいハランの花

画像


パンダカンアオイ

画像


オキナグサ

花後も楽しみ♪

画像


コセリバオウレン

可憐な早春の花たちが出迎えてくれました

画像



これからたくさんの芽生えがありそうな野草園

もう少し季節が進んだら また来よう

年パス 2000円 オススメですよ〜

毎回何かしら楽しめるお花があって

綺麗に整備されているので 気持ちよく楽しめます

是非訪れてみて下さい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
花の文化園 奥河内だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる