奥河内だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 一徳坊山と紅葉

<<   作成日時 : 2015/12/08 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


青空に映える紅葉の山々

今山麓の山は茶褐色の色付きです

太陽を浴びてそのグラデーションがキレイです

一徳坊付近から南に編笠山と岩湧山

画像


北西側は六甲山まで見渡せて

北側の大阪市内のビル群まではっきりと見えました

今日のPM2.5は中国で留まっているようです

画像


東向 金剛山方面 西陽が照らして鮮やかに

美しい山々を堪能しました

画像


西南 滝畑方面?

一人きりだったので 万が一落ちたら大変

中央の亀岩まで行くのはやめました

画像


こちらから見れば 亀のように見えるでしょ

この亀さんに登れば 360度のパノラマが楽しめます

危険なのでやめましょね

画像


澄み切った青空

気持ちいい山歩きができました

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
一徳坊山と紅葉 奥河内だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる