奥河内だより

アクセスカウンタ

zoom RSS SEA TO SUMMIT

<<   作成日時 : 2015/09/27 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


湖面に浮かぶカヤック

年に一度のイベントに たくさんの方がエントリー

画像


次々に出発

今年はわんちゃんの参加も多くみられました

画像


可愛い 

すぐに川に飛び込む子もいました

わんちゃんは泳ぎが上手なので安心?

画像


いってらっしゃ〜い

画像


河内材 で作ったのかな??

学生さんが 作られたのでしょうか

画像


もしかしたら 最年少?

ママの前に 小さなお子様 みつけました

いいな〜 気持ちよさそう

画像


奥河内 お船?

スタッフさんですね

画像


続いて 自転車で 外周道路を2週

画像


画像


ラストは 岩湧山まで登山です

撮影には行けなかったのですが

午後からは霧も晴れて 山頂から湖面も確認できたのでは?

皆様 お疲れさまでした

画像


私も 一度 チャレンジしてみたくなりました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
SEA TO SUMMIT 奥河内だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる