奥河内だより

アクセスカウンタ

zoom RSS くろまろの郷 レストランTERRA

<<   作成日時 : 2015/09/19 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


オープンから2ヶ月

平日にもかかわらず 賑わっていました

ビュッフェスタイルレストラン

画像


30分程の待ち時間は

ビジターセンターやJA直売所をたずねたり

ハンモックに揺られてみたりしてると丁度いい感じ

画像


全体にナチュラルテイストで

木の温もりも感じられる店内 

この時計も可愛いいし 無垢材の椅子もよかったです

画像


野菜中心のメニューでヘルシー

客層に上手く合っているのかな?

ついつい食べ過ぎてしまうので ご注意を

天ぷらは注文して揚げたてを

フレンチトーストと果物(今回は梨)は作りたてをお席まで届けて下さいました

画像


希望を言えば

天ぷらは食べたいときに取りたいかも

お腹いっぱいになってからは ツライし

デザートを充実してほしいな 

甘味は別バラに入るので

ジェラードなんかもあれば最高ですけど・・・・・・

スタッフは女性ですし 

手づくりの家庭の味をいただけるレストランです

是非どうぞ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
くろまろの郷 レストランTERRA 奥河内だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる