奥河内だより

アクセスカウンタ

zoom RSS SEA TO SUMMIT 2014

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋晴れ ゴールはすぐそこ

トップは2時間程でゴールされたのでしょか?

登山だけでも 通常は2時間以上かかるのに 早っ

画像


カヤックからスタート

画像


湖面は色鮮やかに 行き交って

画像


パンダちゃんみっけ

画像


まだ復路を進むカヤックが湖面に残るころに

画像


モンベル辰野会長は、湖面に声援を送りながら

颯爽と通り過ぎていきました 

画像


ラストの登山

ゴールは岩湧山山頂

ススキの穂が秋風に揺れて 到着を待ちます

画像


ゴール お疲れさまです

何の競技が一番ハードなんだろ?

お聞きすればよかったわ

画像


笑顔でゴール 

画像


参加してみたい気持ちも少しありますが・・・・・

完走さえできればOKだよね♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SEA TO SUMMIT 2014 奥河内だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる